アバター

魔法、超能力、異世界、平行世界……あらゆる世界が交錯するバトルファンタジー!!

ガッキー

ファンタジー 完結 過激表現
17時間9分 (616,852文字)

6,796 1,802

あらすじ

『アバター』……それは神の子か魔王なのか……。 春休みのある日、伊座波葉乙はケテルと名乗る不思議な少女と出会う。 その出会いは偶然か必然か…………。 平和な日々から激動の戦いへ…………。 魔法、陰陽師

シリーズタグ

感想・レビュー 7

目次からのミス ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ を4~5箇所間違えてます 目次からとんだ先も間違えてました
(「。・ω・。)」自分こういう神話を織り交ぜた作品が好きです!すこし誤字が目立つのが残念です。作品として自分はとても好きな感じなので更新がんばってください!!
1件
1220ページ ただひとじゃないです(((^^;) 常人です、じょうじん
ネタバレあり
2件
もっと見る