感想・レビュー一覧 34件

恋愛物ならではのドキドキや、ローファンタジーな世界観独特の書き方で涙も誘う、そんな作品でした。 主人公たちの日常をいつまでも見守っていたいと思わされるような作品です。 書籍で合うことがあれば迷いなく持
1件
読んでてすごく楽しく、感動的でした! 後半泣きそうになりながら読んでました。 ぜひ書籍化して下さい。 絶対買います!
3件1件
とってもいい話でした!何か心がほっこりするようなむずむずするような…そんな感じでした。
3件1件
テンポ良く読めて、面白かったです。キャラがしっかりしてて、魅力的です。 このまま終わってしまうのが惜しい気もしますが、この話に続きがあることを期待して待ちたいと思います。 シリーズ化して欲しい作品
3件1件
ミカちゃん最高!
1件
凄く感動的でした。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
とても面白かったです 一気に読みきってしまいした! これからも頑張っください!
1件1件
読んでから数ページで面白くて、直ぐに引き込まれました。 まだ全て読んでいないので、ゆっくりと楽しみながら読ませて頂きます。 これからも頑張って下さい。
1件2件
別世界を見せて頂きました。楽しかった。私の現実は上手くいきません。活躍を期待しております。
1件
キャラクターからストーリー、更に心理的な描写まで含め、かなり完成度の高い作品だと思った。 ただ、所々に「ここ必要かな?」と思ったシーンもあった。 そこは著者の考えと読者の考え方の相違だとは思うので
1件2件
ストーリーが長くなくきれいに纏まってて凄く読みやすかったです♪他愛ない会話からシリアスになる展開も自然で読んでて楽しかったです。個人的には是非ともアニメーションで映画化して見たいです(^^)dこれから
4件1件
いいですね♪
1件
かんどうしました。いつしか物語に入り込んでみかちゃんやさとるくんになっちゃってました。 続きを楽しみにしてますね(笑)
1件2件
最初はめんどくさそぅと思ったけど… かなり面白かった(*ゝω・*)ノ ありがとぅござしました♪
すごいと思いました。 一人称視点での文の構成がうまく、周りの風景や状況、主人公の具体的な考えが書かれているため、想像するのに苦がなく共感できるところもあって面白かったです。 私もこのような作品のよ
めちゃくちゃ面白いです。 「神様の願いごと」みたいな作品を また書いて欲しいです。
1件1件
なるほどクオリティーが高い…自分には真似できません。 主人公視点で語るのは描写が難しいですが、細かい描写が上手です。 見習いたいなぁ。
1件2件
ファンタジーは大好きなんで サクサク読んでは 何度も読み返してますが これはとっても私的に お気に入りです(●´∀`●) ストーリー構成が うまくて羨ましい限りです(*^ー^) これからも頑張っ
1件
普通の少年と神様少女の出会いから始まる物語。その出会い方も衝撃的で、掴みのインパクトの強い作品でした。 個性豊かなキャラクターたちが人間らしい知的な考えを持った上で行動をし、それぞれが自分の意志のため
1件
ファンタジー設定の青春物という感じで面白かったです! 設定、展開はファンタジーなのに物語の大半を占める主人公の思考葛藤がリアルで自然に物語の中に取り込まれました。 緩やかなポジティブさ、普通の少年のし
1件1件
続編を書いて欲しいです。 キャラクターが魅力的だし、コメディとシリアスのテンションの差が自然です凄いです!! 続編を書いたら絶対読ませてもらいます。
3件1件
このクオリティーの作品を無料で読めるとは思ってもみませんでした。 ストーリーに無駄がほとんどなく読んでいてもどかしく感じることもありませんでしたし、むしろ良い密度で詰まっているように感じました。 何よ
16件
全俺が泣いたwww マジでラストがハンパねえww ちょっ金払わせてくれwwwwww コレは振り込めない詐欺だろwwww
2件
完結おめでとうございます! ラスト、不覚にも泣いてしまいました😅 始めは表紙が可愛かったので見てみたんですが、読んでいるうちに物語に引き込まれて行き、1週間ぐらいで本編を読み切ってしまいました(笑)
2件1件
水が喉をスゥーと通り抜けていくような、自然でとても読みやすいきれいな文章が、ぶれることなく最初から最後まで続いています。 それだけでも素晴らしいのに、内容がみっちりつまっています。 やや終盤に駆け
3件1件
すごく良かった!感動して夜更かしした
神様がキレて仕事放り出して逃げ出しちゃう。 単純なようでなかなか思いつかないアイディアですよね。 こういう発想、すごく好みです。
まずはお疲れ様でした! 今思うと俺がこの作品を読み始めたのは百五十ぐらいからだから半分くらいの時からなんですよね。 毎回毎回の更新が楽しみで、日にちによってはこれの更新が日にち感覚を保ってた日も(
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! 決勝進出も納得の内容でした! 次回作も期待してます!
完結おめでとうございます! 本当にこの作品に出会えてよかったです

/2ページ

34件