感想・レビュー一覧 109件

懐かしくて、感動してます!

ラブハニがまだ連載中の時にハマってました。仕事終わりに更新されて読むのが楽しみでした! エブリスタ自体読まなくなって数年経ち久しぶりにアプリをダウンロードし、真っ先にラブハニを検索したら、あった!!と
1件

またどうしても読みたくて

あー、泣きたいなぁ!と思った時に読んでいました。本当に大好きな作品で、笑えるし泣けるし、最強!と。 読めなくなって、この作品に出会った時に書籍を入手しておかなかったこと、すごーく悔やみました。当時なら
4件1件

何回も読みました!

読めなくなっちゃって残念ですーー、書籍買おうかなぁ🤔
1件

大好きです!

中学の頃からこの作品が大好きで、数年おきにこの作品を読んでおりました。(笑) そして最近になってどうしてもこの作品がまた読みたくて見てみたら非公開になっていて悲しかったです(;;) ですが、本の方を取

前回のコメントへ

コメント頂いたみたいなんですが、読む前にエラー表示で見れなくなってしまいました。わざわざ返信頂いたのに申し訳ないです(´;ω;`)
1件
この作品、大好きだったのになんで非公開になってしまったんですか?また読みたいです
1件1件
胸がキュンキュンする、とっても!とっても!素敵な作品でした! また読めないのは寂しいです
3件1件
何度も読み返して、久しぶりにまた読み返そうと思っていたらまさかの非公開に!! 悲しすぎます!
11件3件
すっごいロマンチックぅ、素敵な作品を見つけました!
1件
4回ほど読み返しましたが、何回読んでもドキドキ、ワクワクさせて貰いました(^^) 課長がかっこよすぎて終始にやにやと… そして、この作品を読んでやりたい事をやっと見つけました!本当にありがとうござい
1件
めちゃくちゃ楽しくて、キュンキュンしました。 書籍もGETしました! 今から特典読みます!
2件
課長~?って思いながら、2回目読み終わりました!良かった!!!
1件
ハラハラドキドキのとても愛情溢れる素敵な作品でした。
イライラするのに引き込まれていきますぅ
2件
課長もいいけど、綾那が大好きー(о´∀`о) きゅんきゅん出来て好きな作品です(*´∀`)
8件
love*honeyには完結してから出会って、だいぶ前に読んだのですが…、つい最近応援特典があることを知ってどうしても読みたくてスターを貯めていたのですが、 本編ごと最初からもう一度読みたくなって一気
6件
こんにちは! ラブハニ、後れ馳せながら読ませていただきました! いやん、綾那ちゃん可愛い(*≧∀≦*) 相沢課長も途中若干ヘタレ気味でしたが、基本素敵でめちゃくちゃ楽しかったです。 てか、本編は紙
1件
本当大好きな作品です。その後もっとみたいです^o^課長というワードに萌えます
4件
ちょっとずつ読むつもりが案の定一気読みになり、気づけば11月に!!笑 はぁ幸せです...ラブハニ読むと心が潤います。
4件
久しぶりに読み返して、キュン!キュン!しました(*^^*)
1件
何度目でしょうか……分かってても 又読みたくなり ます。(゜∇^d)!!素敵な時間をありがとう♪
1件
夢中になって一気に読んでしまいました!めっちゃ面白くてキュンキュンでした??
2件
絶対また読みたいと思える素敵な作品でした!! ありがとうございました♪
個人的には吉村さんのファンです。あんなに感性が合ってるのに‥‥。
2件
かちょーかっこいい(*´ω`*)
まさか携帯小説で泣く日がくる とは思わなかった…。 感無量です!(*´ー`*)
凄く面白かったです!✨ ドキドキしてきゅんきゅんして一気に読んでしまいました💕 どのキャラクターも好きすぎて、エブリスタを読んでて全てのキャラクターをこんなに好きになったのはこの作品が初めてでした。
2件
最高に素敵過ぎる作品です!(ノ´∀`*)2回目読んだ時には最後らへん泣きかけました(笑)内容が深くて、とても感動しましたヽ(=´▽`=)ノ素敵で最高で大好きな作品です!!
面白いです💕
超面白いです!! 課長かっこよすぎ! 綾那可愛いすぎ! ラブハニ最高♥♥

/4ページ

109件