感想・レビュー一覧 7件

きゃー(*´Д`*) 二人目妊娠おめでとうございます(?´∀`?) って遅いお祝いでごめんなさいw 私もはやく妊娠したーい( ´艸`)
1件
まるさんびじーん(*´▽`*)!! 羨ましいぐらいに顔が整ってますね(●´ω`●) 将来はモテモテかな(*^-^*)
完結しないでくたまさーい(´・ω・`) の。さんの更新を楽しみにしてるんです(●´ω`●) 続けてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆ 遅くなりましたが、まるちゃん一歳おめでとう♪(●´∀`●) これからも、まるちゃんの成長を楽しみにしてます♪
辛いことが重なると、精神的にきついですよね(>_<) 落ちつくまで、まるちゃんの成長を楽しみに待ってますから(^.^) の。さんも無理しすぎないでくださいね(T-T) お義母さんの快復を祈っています(
フライングですが(´∀`) 8ヶ月おめでとうございまーす\(^_^)/ ほんとあっという間ですよねー(´∀`) あと4ヶ月で一歳ですし、赤子時代は短い!!!!
1件
皐羽も今日離乳食で目頭のところがかぶれましたw 皐羽の場合は、肌が弱いので離乳食かぶれが出やすいみたいです(;´д`) なんで、まるさんももしかしたらかぶれてるだけかもしれませんよ(´∀`) 離乳食後
1件

/1ページ

7件