私の日記。

タイトルそのまんま私の日記です💡不妊日記→妊婦日記に移行中→さらに育児日記へ

の。

3時間37分 (130,180文字)

130 305

あらすじ

結婚して1年半が過ぎました♥ なかなかベビチャン来てくれません-((T_T)) 来てくれるよう頑張ってます✨ 旦那様とは仲良しなのでデレデレ日記も混ぜて書いていきたいと思います(*^^

感想・レビュー 7

きゃー(*´Д`*) 二人目妊娠おめでとうございます(?´∀`?) って遅いお祝いでごめんなさいw 私もはやく妊娠したーい( ´艸`)
1件
まるさんびじーん(*´▽`*)!! 羨ましいぐらいに顔が整ってますね(●´ω`●) 将来はモテモテかな(*^-^*)
完結しないでくたまさーい(´・ω・`) の。さんの更新を楽しみにしてるんです(●´ω`●) 続けてくれたら嬉しいです(*´▽`*)
もっと見る

この作者の作品