感想・レビュー一覧 29件

クロ良いね

番外編のクロの話良かったです。最後の刀匠の墓参りは泣けました。力ではリョウに劣るクロですが人格はクロの方が優れてると思います。クロの話もっと書いて欲しいですね。
悲しい事にパ○リ?の元ネタがさっぱり解りません?私の知識が不足しておりました。まーそれでも楽しいんですけど?
2件
この小説で性転換がはまりました 1人のファンとしてこれからも頑張って下さい ( ̄^ ̄)ゞ
3件1件
性転換もの!いいとおもいます! 面白い!
今さらなんですが涼君のお父さんとお母さんの出会いが気になるどんな出会い方したんですか?
2件
この作品は面白いですね。続編も頑張ってください
3件
面白いですね~ アニメや漫画の技が沢山でてるので、把握するのに少し大変だったりするところもありますけど、ネタを思い出していくのも楽しいし …でも…キャラの名前、祝福の鈴がかなり入ってるような…ww
ネタバレあり
1件
作品を拝見いたしまして、ちょっと微妙感です、ストーリー、やキャラ、読みやすさは良いのですが、主人公の技名にアニメネタが多いのが残念ですね、他の方もおっしゃるとうり、軽い気持ちで読むなら良いかもしれませ
ネタバレあり
2件
完結おめでとう !ライと葵、零とアニエスのなれそめも欲しい
完結おめでとうございまぁぁぁぁす
3件
戻って来たか。お帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!待っていたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
面白い…のですがパクり成分多めならそれも表記しておくべきかと。 それと個人的には小説に絵文字顔文字を使われると萎えます。これはあとがき以降に見られたことなのでそんな言及するなよって聞こえてきそうですが
ネタバレあり
1件
ご愁傷様です
すいませ~ん、ソフィーナックル追加でwwww
祝?1000ページおめでとうございます!! いつも楽しみに読ませて頂いてます!これからも頑張ってください( ̄▽ ̄) あと表紙絵がかっこよくなりましたね!
1件1件
祝1000ページ!! これからも見ていきます!!
1件
1000Pおめでとうございますo(^-^)
1件
祝1000ページ
1件
祝、1000ページ!!おめでとうございます!!
1件3件
面白いです。更新頑張って下さい応援しています(^-^ゞ
2件1件
マサラタウン・・・だと!
邪神アボーン(笑)
うはっ!!ドミネーターktkr♪ヽ(´▽`)/
P862 堅固が壁 ⇒ 堅固な壁 では?
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
1件
続きが気になります(^^;))) 更新頑張ってください(^o^ゞ
1件
とても面白かったです♪ その後も書いてくれると嬉しいです。
かなりはまっています(*^^*) かなりオススメです(^^)v
1件
最高に面白いです。 翠牙さん 頑張ってください!!
1件

/1ページ

29件