選ばれし友、巻き込まれし自分

モテモテの友人の隣りにいた主人公。友人に巻き込まれて異世界へ!!

まんがー

ファンタジー 休載中
1時間18分 (46,691文字)

1,425 343

あらすじ

主人公彰の友達は一言で言えば完璧超人。 なぜならルックスは最強、文武両道。そして時に優しく、時に厳しく。そんな人だから異性にはモテ×2だったりする。 そんな友人があるとき異世界に勇者として召喚された。

感想・レビュー 2

をっw(゚o゚)w 更新したね。ページ数はまだ変化無しだけど。 ガンバ👍 ってか、しおりが千超えってすげーな。 どんな魔法を使ったん? 俺なんか一番多くて二十四だぜ😣 はあーあ
更新滞ってますね。 早く更新されないかな。応援してます。
1件