感想・レビュー一覧 14件

更新楽しみにしています❗

今まで読んだ中で、いちばん面白い携帯小説です! 本当に、更新楽しみにしてます!!
新選組や長州で吉田稔麿との恋仲が多いなか、桂小五郎というフラグありがとうございます! 二条の家についても分かりやすく説明されてあり、草木という渾名を作ることでシリアスとの使い分けがわかりやすかっ
3件
けーたい小説ではじめて泣きました 池田屋のあとの螢が悲しくて悲しくて ぼろ泣きでした 心理描写がとてもいいです 言葉選び、溜めがうちのどストライクで がんがん入りこめます! 更新頑張ってください
2件
長州がらみになるまでは、とても良い作品でした。なので星3を
ネタバレあり
1件
新八かっこよすぎてたまらんです(笑) 楽しみにしてますねー(´∀`*)
1件
蛍がかっこよすぎてホレるわ~ 続き待ってます!
1件
螢「説得……か。道は元より一つと思っていたが、やはりそこしか無いだな」 無いだなになってますよ。 作品更新頑張ってください♪応援しています!! こっちも小説頑張ります…w
ネタバレあり
1件
なんだかんだゆって、新撰組と絡んでる螢が一番好きです♪
ネタバレあり
2件
どうしよう…杉山が好きすぎるぅぅうううう 螢のキャラ。癒されます。 もっと評価されるべき作品だと思います。
2件
この話めっちゃ好きです!! ストーリーの書き方が上手くて引き込まれます!!(^^) 杉山が死んじゃって、螢がどうなってしまうんか気になります! 更新頑張って下さい!!
やっとです 4日かけて1000ページ以上読むことができました(*´∀`*) ストーリーが面白くてもっと読みたいと思う気持ちに反して時間がなくて読めなかったことが悔しいです(○`ε´○) 桂sと螢の
ネタバレあり
1件
面白すぎます!! まさかの追われる側が主人公というのは、読んだことがなかったので凄く新鮮でした!!続きが気になります! 更新楽しみにしてます、頑張ってください!
ネタバレあり
描写が上手くて引き込まれました。続きがすごく気になります! ただ、エピソード1って…!めちゃめちゃ長編になるのでしょうか? 悲恋なんてことも…!?き、気になりすぎて寝れない…!
1件1件
面白い。\m/ 続き待ってます☆w 更新楽しみにしてます!!(●´艸`) 頑張ってください。

/1ページ

14件