感想・レビュー一覧 8件

突然ですが、失礼申し上げます。もう少し出来れば更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。お願いします!。m(__)m これからも応援しています。(^_^
1件
小説を読んでいると、 悲しくなってきます。 最後はハッピーエンドが いいです。 頑張ってください!(*´ω`*)
僅か10ページですでに涙がボロボロてす。゚(゚´Д`゚)゚
続きがとっても気になります! 更新頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても面白いですψ(`∇´)ψ これからの展開に期待してます(^-^)/ 続き頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 応援してます
ネタバレあり
応援してます! 頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白い内容で、楽しく読むことが出来ました! 苓くん、頑張って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャラクターが、個性的で面白いです! 続きが、すごく気になります
ネタバレあり

/1ページ

8件