思い出してやらない!

君が僕を捨てたから、僕も君の記憶を捨てるね。ぜったい思い出してやらないもん!

沙羅

BL 休載中 過激表現
8時間2分 (289,128文字)

2,220 3,974

あらすじ

スター☆を投げて下さる方 & 応援をぽちっとして下さる方 & 辛抱強く読んで下さるみなさま  ありがとーです!  大好きだったけど、 さよなら! すっかり君の事なんか忘れて、 僕は

感想・レビュー 8

突然ですが、失礼申し上げます。もう少し出来れば更新頻度を上げてほしいです!!。続きがめっちゃ気になるので頑張って執筆してください。お願いします!。m(__)m これからも応援しています。(^_^
1件
小説を読んでいると、 悲しくなってきます。 最後はハッピーエンドが いいです。 頑張ってください!(*´ω`*)
僅か10ページですでに涙がボロボロてす。゚(゚´Д`゚)゚
もっと見る