君の住む空のカタチ

高校生浩輝と美帆。ふたりの出会いと別れ、悲しい程の愛情と人生の答え探しの物語。

タカユキ

恋愛 完結
1時間34分 (56,182文字)

21 429

あらすじ

高校1年生のある日、俺は彼女に出会った。 身長145センチのちっちゃな生意気なその女は、ある日俺の大切な女になった。 そしてある日、彼女は俺の女神になった。 彼女は俺に宿題を残していった。 なかなかの

タグ

感想・レビュー 3

ハンカチとティッシュと 顔をぐちゃぐちゃにして泣いてしまいました。残された人の生きる道を示した作品です。なにもかもが愛に満ち溢れています。 こんなに素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
若くして逝ってしまった恋人、… やっぱり、泣けますね✨ 読んで良かった作品でした😃
ネタバレあり
1件2件
冒頭と最後に綴られる鎌倉の海が目に浮かぶ作品ですね!寄せては戻る海の波の煌めきは主人公の心情を示しているようで切なくもどこか温かい気持ちになりました♪素敵な作品ありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
2件