感想・レビュー一覧 15件

すごく気分悪くなりました。 有料で途中まで読んだ事を悔やんだ。 純愛なんて微塵も感じません。
2件
隆の感情、香織の感情、茜の感情、それぞれ三人の感情が繊細に伝わってきて、読み終えた時はしばらく放心状態になりました。 この受けた複雑な感情を文字で表現することは難しい。 もし選択するとすれば、とに
ネタバレあり
7件2件
初期作品なのに… エロいです! ドロいです! (笑)(゜゜;)\(--;) そして、男の『ズルさ』がセツナイです!! でも…上品な仕上がりに感心です。 あ゛…身悶えしたい時に また読みた
6件
結構ドロドロなお話だと思うんです。でも、不思議と綺麗な終わり方をしていて嫌味がなくて。それでいて、訴えかけてくるような切なさがあります。
3件
End~泣けました。 切ない……な……➰ 読んで、好きな作品です。
1件
完結に向かってどんどんと、 読みたいのに、どうなるか 結果が目に見えて読みたく なくなってしまいました。 見たくないけど気になる。 香織には幸せになってほしいです。 ただただ幸せになってほしい。 素晴
ネタバレあり
4件2件
逢う事ができなくなっても、生きてくれれさえいれば、好きな人を想うだけで、幸せな気持ちになります。自然に、幸せを祈ってますよ。 せめて、夢の中だけでも逢いたい想いは許されるのかな…。
1件
泣きました… 切なかったです。
2件
もぁらすさんのリンクから飛んできました。男性の書かれる恋愛ものは初めてだったので、思考、視点の違いに驚きつつ、女性が書く男性よりもリアルなんだろうなあと思ってしまいました。私なら香織を選んでしまいそう
ネタバレあり
一気に読みました! うーん…切ないし、結局は隆は茜と子どもに行っちゃったから…分からないでもないけどなんとも言いがたくて・゜・(つД`)・゜・
ネタバレあり
切ない… 若い頃は、しゃかりきに恋愛するけど大人になったら柵があり過ぎて侭ならない… 切なさが心地よい作品… オススメです。
ネタバレあり
1件
泣きました。 せつない。 恋は、おちるものだから… どうもできないんです。 誰かを傷つけたりなんて、絶対したくないのに…。 どうか、前を向いて歩いていけますように…。
1件
ニガテなジャンルの恋愛物でしたが、一気に読んでしまいました。 なんだか切なく感じました。
1件
おすすめ
1件3件
棄ても失(な)くしも出来ない男と、からだの関係から愛を知った大人の恋… 出逢わなければ良かったと、過去を恨んでも、ほんの悪戯な出来心から始まった運命には逆らえず地獄をみる。 穏やかな愛を知る人は多
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

15件