イーブイで旅する!?

目が覚めたらイーブイになっていて……!?

ユキヒロ

ファンタジー 休載中
1時間49分 (65,176文字)

283 519

あらすじ

ごく普通のポケモンが大好きな少年が、イーブイになってしまう話です。 トレーナーにGETされてしまいます……。 そのトレーナーと手持ちポケモン達と一緒に(ポケモン視点で) ジョウト地方(HG、SS

感想・レビュー 3

お久しぶりです!更新お疲れ様です!
そういえばレビューしてなかった…(´・ω・`) ヒノアかわいいよヒノア!(^-^) ブイちゃん…ブラッキーに進化しそうな悪の素質が…?(笑) いつかコラボしましょうね!(笑) みんなのやりとりにい
ネタバレあり
何かトモヤっていう名前が出てこなくなってきてるww この小説とても気に入ったので、 続きがすごく気になる。 イーブイのままのほうがいいです。
ネタバレあり