感想・レビュー一覧 15件

おもしろい$Gs
おもしろい$GA$GA$Gw最高$ON
完結おめでとうございます(≧▼≦) 今読み終わりました。とても楽しく、時々怖い話もあり読んでいて面白かったです(●^ー^●) これからも無理なさらず更新頑張ってください(m'□'m)
私も身内も、ほんの少しアンテナが反応するタイプです。なので、とても興味深い作品だと思い読み始めました。大変感慨深い内容に、時に笑い、時には切なさに思わず涙しながらも、真剣に「今を生き、生かされている」
ん~。おもしろいとは思うんだけど、草や顔文字があるのが残念。 ホラーってことで読もうと思ったのですが上記の理由で最後まで読む気にはなれませんでしたね。 良いのに勿体ない感じが・・・
沖縄旅行の話しすごく心にきます。ちょうど今年初めて沖縄に行ってきたとこだったので… ひめゆりの塔も行ってきました!空気がすごく清んでるなって正直思いました! 学生さんの態度には涙がでそうだったけどその
こんにちは。 1つ良いですか? 『樹海』って話しありましたが、根本的に間違えているのでお知らせします。 富士の裾野って場所ありません。 静岡県の富士市と裾野市は全く別の場所です。土地的には近いですが。
1件
お疲れ様です(*´∇`*) ぷうさんの絵を待っている私です(笑) ゆっくり自分のペースでくださいヽ(*´▽)ノ♪ 一年あいたら呪いにいきますので(笑)
1件
ふうさん和菓子の美味しさめっちゃわかります(*^^*) 洋菓子より絶対和菓子の方が美味しいですよね(笑) 作者さんがんばってくださいね(^-^) 久々に面白い小説です続き楽しみです
1件
応援してます☆頑張って下さいね。
1件
お疲れ様でした☆次回作も楽しみにしてます。
完結お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ 正直 『完結?もう読めないの  (;θ;*)』と、 かなりショックだったんですが... 続編ある事知って一安心 (*^▽^*) 今更ですが、 毎回楽しく読ませて
ネタバレあり
1件
お体大丈夫ですか?(・・;) 無理のないよう頑張って下さいね(^^) またの更新楽しみにしてます(^-^)v
1件
毎日暑いですね…頑張って応援ポイント貯めます( ̄^ ̄)ゞ先日久しぶりにおばけ屋敷ではないですが、似た感じのアトラクションに入りました( ̄▽ ̄)子ども達は怖がって、アトラクションに入ってすぐ、逆走して脱
ネタバレあり
1件
親の離婚の承認欄に自分の名前書くなんて、辛いなぁ。
ネタバレあり

/1ページ

15件