傷薬の跡

「俺は、蛍が好きなんだ」…たとえ姉弟でも、この気持ちに嘘なんかつけないんだよっ

じり子

恋愛 休載中
7時間31分 (270,136文字)

250 6,169

あらすじ

初スター5✨2011年7月25日月曜日に、JELLY様に頂きました!本当にありがとうございます😍嬉し過ぎです☆ペコリ! 2011年7月27日水曜日またまた😍スターを頂けてあまりに嬉しいので、表紙画

シリーズタグ

感想・レビュー 2

長く読んできた『傷薬の跡』も、いよいよ佳境という感じですね。 思いを再び告げる恋人を前に主人公はどう応えるのか。 辛い選択の先で、蛍を幸せにできるのか。 今後も楽しみにしてます😁
ネタバレあり
1件
なかなか頁読み進められず、申し訳ございません。 二人のやりとりが楽しげでありながら、どこか切ないこの物語は読者としても、二人を応援したくなります。 今後の展開を楽しみに読み進めたいと思います♪
ネタバレあり
1件1件