感想・レビュー一覧 15件

千冬さんのとこから飛んできました! ひとり吹き出すこと 多々(ノ∀≦。)ブハッ まだ首も座らないチビとともにヒッキーな 毎日が 明るいものになりそうですww
育児日記、第一巻?完結お疲れ様でした。 泌尿器科に続いて、爆笑タイフーンでした(笑) 更新分まで追いかけるまではゆっくり読みましたが、追い付いてからは日々の楽しみとして笑わせていただいていました。
ネタバレあり
どんな育児書より、こちらを読む事をお薦めします(*^-^*)   しゆ節とでも言うのでしょうか? 語り口が心地良くて、読み易いのです。 しかも面白い!!   さらに頷ける(笑)    新作を楽しみにし
ネタバレあり
戦隊物・ライダーベルト…ギャァァー! 買ったら最後、毎年コンプリートさせられちまう。親の天敵だ~(>o<)
はっくくんの「あばぁー」が可愛くて頬が緩みます♪ 更新楽しみにしてます♪
つかまり立ちに向けての準備、思い出します…。 準備したモノ(テーブルの角にはめるガード、イタズラ防止の色々グッズ…)、余計に興味を惹いてしまい、イジリまわされ、ガードは剥がされ…。 昼寝中、「ぷすっ
私の知るおチビさん「タグ」好き君でした。 何が魅力的なのか理解不能でしたが、色々なタグを、サワサワしてました(^^;) 自分が這いつくばるカーペットの端っこを裏返し、ソコに付いてる製造者名、原材料名
題名が『栄養学的日常生活』なので、学術的なの?と勘違いしそうですが…… 愛称はっく君を中心に、パパママはじめ周りの大人達が振り回される、そんな賑やかな日常を数多く見せてくれる作品です。 同じ
ネタバレあり
1件
非常に面白いです( *´艸`)
何かが起こる予感だ!!(*´Д`)
しゆさん、体大丈夫ですかっ(゜ロ゜;
自分も二児の父ですが、人様の子供溺愛は見てて和みますね♪はっくくんに幸ありますように♪
それしか言うことないのかと思われそうですが、もう最高に面白いです(*^^*)(*^^*) 笑けてページが繰れず……(笑) って深夜にスイマセン(>_<) (今カンフーパンダを観に行くトコです)
素晴らしく面白いですー!!(*^^*)(*^^*) って、夜中にスイマセン! (今中華バイキング事件読んでました)
作者さんの言葉の使い方や比喩表現がとても面白くツボりました。 私はまだ学生ですが、将来は管理栄養士を目指していて題名に惹かれて読んでいましたwこれからも子育て共にお仕事頑張ってください!

/1ページ

15件