なんか違う(移動中)

◆お知らせがあります

蒼空

BL 休載中 過激表現
1時間16分 (45,415文字)

6,164 3,810

あらすじ

番外編書いてみました!/_novel_view?w=21676622 貴腐人な母親の趣味のために、母親の弟がやっている全寮制の金持ち学校に通うことになった刹那。 校門の前には、母親の

感想・レビュー 13

好きなお話しなので、続きが読みたいです。 エブではムリでも、他で続けられるなら読ませていただきたいです。 頑張って下さい。
2件
ドロッとしたところが無く 清涼感あるBLですね。 キャラの良さ、設定も活かされて妄想しやすいです。 ストーリーも続きを読みたくなるように 構成されていて、ついつい見ちゃいます。 追伸: これは、
1件
萌えwwwwww\(//∇//)\ お兄様最高///ミーナ的には会長様にloveですニャー/// これからも応援しておりますので、頑張って下さいm(_ _)mお願いします。 ミーナにlove&萌
1件
もっと見る