感想・レビュー一覧 3件

むむむ・・・ 数年前まで風俗にはまってましたが、勉強になりますぁ・・( ̄▽ ̄;) 結構遅い時間に行くのが多かったせいか、あまりやる気が見えない嬢が多かった気がします( ̄▽ ̄;) 有料のドリンク頼
ネタバレあり
1件
小説って言うより 誰かに語りかけてる日記 言いたい事も伝わって来ない ストーリーになっていないので 話が ぽんっ ぽんっ ぽんっ って感じ。
我が生涯に一片の悔い無し! ↑その気持ちオレもかぶってますので笑いました(笑) 振り返ると、「もし~」「あの時~」「~すれば」は、たしかに誰しも出てきますよね。なので、オレは「今が一番」で生きてます☆
1件1件

/1ページ

3件