感想・レビュー一覧 13件

読むべき長編

個人的に長編は読み切ったことが少なかったので、1300ちょいの話数を見て、しりごのみしつつ読み始めた1話目、気付いたらもう読み進めるワクワクが止まらなく、あっという間に読了しましたw 朝比奈が、聡真と
ネタバレあり
1件
久しぶりに読み返しー( ´∀`) 結構忘れてた部分もあって また夢中になってまする♪笑♪ そしてやっぱり うるまと森に癒されるう( 〃▽〃)
1件
いろいろ問題が起こるんですけど、それを超えると素晴らしい萌えが・・・(´ω`) 感動もあってほくほくします(´`@) ギャグも楽しいです笑 とりあえず森リスペクトですね!
1件
すごく見てて楽しかった。 あんなに泣いたのは久しぶりで、人前で思わず泣きそうになった← 次回作とかあるなら楽しみにしてます!
ナツのヤンデレがやばすぎる、美味(*´∀`)
P854間接→関節 たびたびすみません(。>д<)
1件
初めまして! 1完結お疲れ様でした(^^)/ 最初は王道で総受けかなあと 思ってましたが(※王道も好きです!) 全然ありきたりな話ではなく 深い内容で何回も泣きそうに なりました(T_T) 続編も
1件
もう、最高!泣ける! 森、早く誰か選べー…と思いつつ、 いや、もう少し…みたいな、不思議な思いで読んでました☆ まじ、面白かったです☆
1件
素晴らしい作品読めて幸せです。応援してます。
2件1件
すごい面白かったです! ラストもめっちゃ感動しました。如月のイケメンっぷりに悶えました。 続編楽しみにしてます。 頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
涙腺崩壊しまくりです(泣) BL作品でこんなに泣いたことは無いです。めちゃくちゃ大好きです。 狗がめちゃくちゃカッコいいです(笑) 理事長もよかったです。
1件
素晴らしいお話でした。登場人物みんな大好きで、いっそ全員で幸せになればいいのにと思います。 続編楽しみにしております。 素敵な物語に出逢わせてくださり、本当にありがとうございました。
1件1件
完結おめでとうございます(^-^) とても感動しました!! 森かわいかったな(^▽^)♪ 新作楽しみにしてます♪♪
1件

/1ページ

13件