一般ピーポー腐男子

どこにでもいる平凡腐男子…のはず。*BLです*

姐猫

ジャンル未設定 完結 過激表現
25時間11分 (906,311文字)

8,091 1.8万

あらすじ

              朝比奈森(あさひなしん) 十六歳 男 学園の王道である男子校(金持ち学校の完全寮制)に在籍。 そこにはイケメン生徒会とそれに敵対するイケメン風紀委員。

感想・レビュー 13

読むべき長編

個人的に長編は読み切ったことが少なかったので、1300ちょいの話数を見て、しりごのみしつつ読み始めた1話目、気付いたらもう読み進めるワクワクが止まらなく、あっという間に読了しましたw 朝比奈が、聡真と
ネタバレあり
久しぶりに読み返しー( ´∀`) 結構忘れてた部分もあって また夢中になってまする♪笑♪ そしてやっぱり うるまと森に癒されるう( 〃▽〃)
1件
いろいろ問題が起こるんですけど、それを超えると素晴らしい萌えが・・・(´ω`) 感動もあってほくほくします(´`@) ギャグも楽しいです笑 とりあえず森リスペクトですね!
1件
もっと見る