感想・レビュー一覧 8件

こんにちは。 いろいろ勉強させてください。
1件1件
毎日一編(一首)ずつ読むのを楽しみにしています。 現在3分の2強のところまで読みました。 心がやさぐれていたり、しおれている時でも、この短歌&画像集を読むと、「あれ?今自分は何で落ち込んでたんだっけ?
7件2件
ケセラセラ♪ 元気もらいました(^^) 人生39最高です☆☆☆
1件1件
かほさんへ 詩や句が生み出されるまでには、その言葉が紡ぎだされるまでには、理由があります。 大切な出会い、かけがえのない一瞬、印象深い出来事。 筆者は詩と同時にこれらの必然を織り込んでおられ、その一編
2件3件
最後の2ページで、不覚にも涙が出ました。 涙もろいのは年のせいだけじゃないと思う😅 綺麗な詩と綺麗な写真を元日に見られてよかったです✨✨
ネタバレあり
1件
素敵な言葉の詩をありがとう🍀 かほさんの言葉一つ一つが優しく心に響いて癒されたり励まされました。 私に宛てて書いてもらった詩は宝物です。
ネタバレあり
かほさん、素敵な歌をありがとうございます(*´∀`*)!!ドキドキ すごい嬉しいです゚+。(*′Д`)。+゚こんな暖かい歌をいただけて、思わず泣きそうになりましたっ ほんとにありがとう!!
何度読んでも、心が優しい気持ちになるのは、作者様の優しい想いがしっかりと言葉に込もっている証しですね。この作品に出会えた事に感謝します。
ネタバレあり

/1ページ

8件