俺と子猫と異世界と

「お友達いっぱいっ!」「お腹空いた…」「よいしょ…よいしょ」『うん…うん♪』

SHAMER

9時間36分 (345,060文字)

2,505 298

あらすじ

ある日、主様は小さな子猫“達”を拾う、しかしその子猫 自由奔放である 脱走はするし(だだし自力で帰ってくることはない) カーテンを役立たずにする常習犯だし(ただし怒られる事はないι) しまい

感想・レビュー 4

とても楽しかったです^^ しかし、どうも不完全燃焼ですねぇ~~… チートを持つにしても、 もっと活躍できる場面を増やして欲しいと思いましたね… 最後はラスボス的な奴と戦って勝ったのはいいものの、 主人
ネタバレあり
スゴくゥほのぼのしましたァ。 これからもォ、頑張ってください(。-∀-)
1件
誤字脱字が半端なく多いです。それと改行ミスも多い。単語の途中で改行はいかんですよ(苦笑) 内容は「まったりほのぼの系」ですがアリーシャがウザい。 もうビックリするほどウザかった。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る