感想・レビュー一覧 6件

伏線多!!
主人公……大変ですね☆……では済まないぐらい可哀相(笑)   ライトノベル賞の予選に参加中なんですね。頑張って下さい!応援してます!!
いえね、本来わたくしの様な者が何か物申すと言うのも如何なものかと思うんですけどね 読み終わりましたバンザイ 面白いと思いました ラブコメディ感溢れてますね 敢えて欠点を述べるなら、一人称の視点であ
ネタバレあり
ちょっと始まり方が斬新で引き込まれました 途中までしか読んでないですけど仕事の合間に読ませてもらいます、更新がんばってください!
主人公が最初から刺されるとかwww 続き楽しみにしてますb
まじで先が読みたいです 更新待ってます

/1ページ

6件