Abyss Eternity

混沌から生まれ行く言葉達

蓮水詩織

1時間29分 (52,984文字)

15 494

あらすじ

完結しました 続きの詩は新たな詩集、『Lotus Garden』にて綴って行きます ちからをもいれずして、 あめつちをうごかし、 めに見えぬ鬼神をも、 あはれとおもはせ、 をとこ女のなかをもやは

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

きっと著者の思いは読者に届いてるであろう。根底にある優しさ、希望が詩群から溢れ出て、ネガティブな詩さえも心地よく、私はそれに包まれて明日への糧にする。詠み続けます、この作品に出逢えた事に感謝します。
1件
描写が美しく、そこに広がる世界観、込められた想いに胸を打たれます。素敵な作品ですね♪更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件