私は、貴方と共に飛びたい

蓮水詩織

3分 (1,739文字)

8 22

あらすじ

女詩会参加作品、テーマ『蛍』/_event_view?e=155407 蛍序 逆浪に奪われ散った 熱い叫びが胸に消えない楔を 残された者の 最後の夜を暗く包む雨よ 人知れず逝く事は 無

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

個人的に感じたのは、全体から感じる壮大な世界観! 蛍の光が広がりを見せて(*-ω人)恋を魅せる♪ 戦いの色、白の中に黒、散る赤… 光りとなる蛍 最初に降る雨、最後の恋… 真ん中白、声、月3つは戦
ネタバレあり
2件
読む人によって色々な捉え方ができる詩だと思いました。 個人的に共感できて好きな作品は「雨蛍」です。 大切なひとが落ち込んでいる時は、傍に寄り添いたくなります。たとえ微かな光でも……。 今回もまた
1件
序章の「終わる筈の詩は始まる……」の流れを保ったまま本編へ… 始まるどころか、生に満ちていてずんずんと胸に迫ってきました。 すぐに気が付きました。何て粋な創りなのでしょう。 順不同だったのでページを
ネタバレあり
1件
もっと見る