感想・レビュー一覧 149件

こんにちは。 毎回楽しく読ませて戴いています。 さて、今年、長女が高校を卒業します。 図々しいお願いですが、娘と部活の仲間だった子供たちに送るいい言葉はないでしょうか? 娘は剣道部で来る日も来る日も練
好き嫌いがハッキリするでしょうが、私は霊体験もしたことがあり、信じてもらえない気持ちも分かります。見えないんだもん。仕方ないかも。でも、貴方が公開している事は悪い事とは思えないんです。危険を察知して逃
以前あなたの作品を見てファンになって お気に入りにもしてたのですが、携帯が壊れて引き継ぎも出来なくて、新しい携帯で すぐ あなたの作品を探しましたが、なかなか見つからなくて 今日やっと見つ
1件
いつも楽しく震えながら(笑)読ませて頂いてます(*^^*) 本当に心の優しい方なんだと…読んでいてとても感じます!! 疑いの心を持ってしまう自分がとても情けなく、恥ずかしく思います… 怖がりな私は、読
1件
九州の方なのですね。 私自身お会いしたことがある 霊能力者の方も九州の方だったので 「え?(Σ(*゚艸゚*)!!!) 」って思いながら 読んでました。 (年齢的に全く違いますが);´(*¨*) どうか
長く書いて欲しいです 作者さんの言葉で、ずっと続けてください いろんなことを教えてください 更新、とても楽しみにしてます!! ゚+(b゚ェ゚*)+゚
4件
カナちゃん… 電車の中で涙が…
連載頭時にはただ単に読み物、娯楽だったけど、今は違います。上手い言葉は見付からないけれど、確実に身になるというか、心に残るお話になりました。日常生活を懸命に生きていると、執筆時間も無いかも知れないけど
まだ読んでいる途中ですが大変感動しながら読み進めています。 真剣に霊視をお願いしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? 四年ほど前に自殺した長女の自殺理由が知りたい 多重人格になってしまった次女に何
3件
思う気持ちよませてもらいました。 なんと言いますが・・・主人公はもう少し生きている人間に目を向けるべきなのではと思いました。 何というか霊能者は、死者や生者の境界線が無いのだなと思いました。
ネタバレあり
2件
オレは、全てを信じます。 ここまで書かれたらもう否定できません(´ω`)
ネタバレあり
初めてレビューを書かせて頂きます。 執筆お疲れ様でした。 この作品を読んで死ぬと言うこと、亡くなっていった人々への見方、生を授かったと言うこと、その他にも今まで何とも思っていなかったたくさんのことを考
1件
1,2と読ませていただきました!本当にわかりやすく面白かったです。親戚、友人(熊本出身)にも能力を持った方がいて時々、話をします。解決策は自分で見つけるものと思っていますが話を聞いてるととても参考にな
今一番お会いしたい方かも・・しれません。
1件
この作品大好き!!
いつも読ませていただきありがとうございます。今年も残り少ないですが体調には気をつけて頑張ってください!来年もよろしくお願いいたします!
長い間、お疲れさまでした。 内容が内容なだけに、難しい言い回しや、言葉があっても良いと思います。 読んでみてわからなければ、読み手側が何度も読み、理解していくだけです。 今のままで充分です。 3に続け
1件
遅らばせながら、完結おめでとうございます! ③も楽しみにしています!
学べることがたくさんあるような気がして、更新を楽しみにしてきました♪ というと、ゆーいちさんのプレッシャーになってしまうかもしれませんが… オカルト野郎の日常3も楽しみにしています。ゆっくりのんび
お疲れ様です!! これからも、お仕事とか頑張ってください! 3も見ます!
お疲れ様でした。これからも応援していきます!
応援してます。心ある霊能者の方だなって伝わってきます。次も楽しみにしてます♪
お疲れ様でした( ´艸`) 次も楽しみにしてます<(_ _)>
いつも楽しみにしていました(^o^)③も楽しみにしています。ゆっくり休んで、また私たちの知らない世界を教えてください。
とても興味深く、とても楽しく読ませていただいてます。今まで勘違いしていた霊的な事への誤解だつたり、親と子の関係だったり、あたし自身の悩み事もこの小説を読んで、勉強になり、考え方が大きく変わったりもしま
大変かとは思いますが、頑張って下さい。こちらも頑張って読みますから!( ´ ▽ ` )ノ難しいとか気にせず、応援してます(^ω^)
お疲れさまでした。 毎回、色んなことを考えさせられてます。3も読ませてもらいます!! これからも応援してます☆
完結おめでとうございます(^ω^) どの話にも色々考えさせられる部分があり、この小説に出会って考え方が変わりました。 本当にこのシリーズ大好きです!! 3作目ももちろん読ませていただきますっ(((
②完結お疲れ様です。 ③も引き続き読ませて頂きます(笑) 色々と大変でしょうが、無理せず頑張って下さると嬉しいです。
お疲れさまでした。 毎回、興味深く読ませていただきました。 お仕事もお忙しいでしょうから、 お休みしてまた、書いてくださると うれしいです。 家族円満、健康第一ですから~(^-^)
1件

/5ページ

149件