感想・レビュー一覧 4件

ヤバい💧

胸が苦しくなる位染みました💦 自然と涙が零れる…読んで良かった(;A;)
1件2件
 わかります。最愛な人や・・・を亡くした人の気持。  化けてでも、出てきてほしいんですよね。  だから、亡くなった方の、・・・の気持は・・・。  読者のみんな、想像してね~。  作者の創造力の豊
1件
幻想的で不思議な 物語でした。 会いたかった いつでも化けて出てきてあげる なんだか胸が切なくなるそれでいて 優しい温かい気持ちになれました。 好きな作品で繰り返し何度も読んでしまいました。
ネタバレあり
1件
『僕』と『その子』が混在し、最初は少々混乱しましたが… 死の概念の違いからくる反応の違いがほんのりリアル。 詩的な文章で綴られる優しい気持ちが、『僕』の視点を通して浸透してきました。
ネタバレあり
5件

/1ページ

4件