笑顔5

オニクミッソン(^^)

三吉亜侑

2分 (871文字)

27 1,720

あらすじ

オニクちゃん主催、第5回『笑顔』イベント。 テーマは『怪談』。 但し、怖くないということで(汗;) 怖くない怪談って難しいね……(^^; 今回、絵師部門で参加させて頂きました(^^) 初参加で至

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

ヤバい💧

胸が苦しくなる位染みました💦 自然と涙が零れる…読んで良かった(;A;)
1件2件
 わかります。最愛な人や・・・を亡くした人の気持。  化けてでも、出てきてほしいんですよね。  だから、亡くなった方の、・・・の気持は・・・。  読者のみんな、想像してね~。  作者の創造力の豊
1件
幻想的で不思議な 物語でした。 会いたかった いつでも化けて出てきてあげる なんだか胸が切なくなるそれでいて 優しい温かい気持ちになれました。 好きな作品で繰り返し何度も読んでしまいました。
ネタバレあり
1件
もっと見る