チートが世界征服する計画

ある日妄想したらそれが実現すると言う能力を手に入れた主人公

ポニョ

ファンタジー 休載中
39分 (22,918文字)

502 21

あらすじ

ある日妄想したらそれが実現すると言う能力を手に入れた主人公 田辺新蔵タナベシンゾウ とその辺にいくつもいそうな名前をもった田辺新蔵は妄想したらそれが実現する能力を利用して世界征服を企んでた

感想・レビュー 4

こんなことする前に教科書読もうかwwww せめて『中え入る』とかwwwww ネタじゃないなら通院をお勧め………いや、懇願するwwwww 多分脳の1%も動いてないだろうからwww まぁwww
1件
展開がはやい エヴァと対決する時は盛り上る場面じゃないの? 流石に早すぎる。 素人で自己万な作品なら◯でも、これから人に見せるためにとかなるともっと語彙力や想像力をつけましょう。 まえのレビューに
ネタバレあり
国語力皆無の作品。展開も早いしぶっちゃけ(笑)
1件
もっと見る