それはきっと何かの縁

不思議な縁に振り回されてばっかりだけど,それはそれで楽しいもんなのです。

小太郎@148

歴史・時代 連載中
44時間33分 (1,603,345文字)

1,657 1.6万

あらすじ

表紙絵は愛するkarieちゃんより♪ありがとうございます!!(*´艸`) 不定期更新ですみません💧 箸休めな番外編 合縁*奇縁 https://estar.jp/novels/20561949

感想・レビュー 16

毎朝の楽しみです!

もう何度目だろう?ってくらい読み返しています♡ 登場人物、全員大好き!! 沖田さんも斎藤さんも吉田さんも高杉さんも山縣さんも♡ 作者さんの愛がいっぱい詰まってるから、登場人物全員が魅力的なんだろうな
ネタバレあり
1件1件

…尊い

中学生の頃に読んでいた歴史物の携帯小説が懐かしくなり…大人になった今、色々と読み漁っていました。 何気なく読み始めていましたが、こんなに面白く読み応えのある小説だなんて!本当に運命的な大好きな作品で
ネタバレあり
1件1件
この先の内容がとても気になります 毎日更新されてないか1番に確認してしまうほど大好きです 更新大変かもしれませんが頑張ってくださ(*´?`*)
1件
もっと見る