感想・レビュー一覧 13件

なんか見て思ったこと 彼の事を別れさせようとしてると見えますが、何故あなたができるのか焼き餅をやくのか あなたも彼と同じだと思います。 彼は可哀想 あなたはやすらぎだと私は見えます。 全
最後まで読まさせて頂きました。 いつもの私なら途中で飽きてしまうのですが 1日かけて読み入ってしまいました。 私は何が正しくて何が間違っているかなんてないと思います。 人によっては、可笑しいと思うの
1件
最後まで読ませていただきました。 自分の事と照らし合わせながら… 正解か不正解か… 常識か非常識か… 今も分かりません。 人それぞれだとわ思いますが 確かにその時 その時を一生懸命に考えて 悩
2件
どう感じたか… 正直これほど自己分析しながら生きてるとしんどいだろうなって 心の奥底に、自分こそが誰よりも相手を幸せに出来るという誓いというか、祈りというか、信念というか… エゴがなければ 他
正直に書きます。 自己愛とエゴの強い2人が不倫してる話。 それ以上でもそれ以下でもありません。 そりゃ苦しいでしょう、先の見えない恋愛は。だから燃え上がりもし、鎮火しそうにもなる。 結局楽しんでるんで
すいません あなたは自分が大好きな人ですね 半分ぐらいしか読んでないですが 何かイラっとくるわ 人の悪口は言わないってか おもくそ言うてるやん 後半どんな展開か?楽しみ? どんだけ間抜けか? 先
6件
書き方がくどいし悲劇のヒロイン演じたいとしか思えない。 同じ男として女々しいだけだなと思いました。
言葉がすごく染みてきます… 男性の繊細な心がわかりました 私も美咲さんと同じ立場なので…
そんな裏の世界を知っているころ助さんがなぜ? 普通の恋愛をと願ってしまいます だってどう見てもズルいのは彼女の方だから… 経験者だから分かる歯がゆさを感じながら 読ませてもらっています 結局は同罪な
1件
はじめからそこまで熱くなれるってすごいねっ!美咲さんだったからなのか、もともと熱い人なのか…? ころ助さんの中で何か混みあげるものがあったんだろうね😌 不倫はほんまに苦しい😌苦しくて苦しくて、でも大
美咲さんの話しでイラつくころ助さんにやきもち妬いちゃいます😉 早く明日がこんかなぁ~😆
1件
全然意地悪じゃないよ!彼もゆってた(^-^) パチスロの時の頭の回転が早いころ助さんとは別人ですね♪ なんか可愛いです(*^_^*) 久しぶりに彼に会いたくなりました(^-^)
ころ助さん可愛いっ!

/1ページ

13件