全裸 〜人妻を好きになるということ〜

剥き出しの感情をここにさらけ出す

ころ助

ノンフィクション 完結 過激表現
6時間22分 (228,602文字)
あなたの声を聞かせてください

5,324 1,497

あらすじ

人を好きになるって駄目なことなのか? 普通の恋って何だ? 常識って‥‥誰が決めたんだよ 彼女は結婚していた 踏み込んではいけない『不倫』と言う名の道 その道を歩いた男の心の中をちょっとだ

感想・レビュー 13

なんか見て思ったこと 彼の事を別れさせようとしてると見えますが、何故あなたができるのか焼き餅をやくのか あなたも彼と同じだと思います。 彼は可哀想 あなたはやすらぎだと私は見えます。 全
最後まで読まさせて頂きました。 いつもの私なら途中で飽きてしまうのですが 1日かけて読み入ってしまいました。 私は何が正しくて何が間違っているかなんてないと思います。 人によっては、可笑しいと思うの
1件
最後まで読ませていただきました。 自分の事と照らし合わせながら… 正解か不正解か… 常識か非常識か… 今も分かりません。 人それぞれだとわ思いますが 確かにその時 その時を一生懸命に考えて 悩
2件
もっと見る