セレステ・チャイルド

完璧な、君が好き

J.ゾロナ

恋愛 休載中
2時間53分 (103,267文字)

32 336

あらすじ

-セレステ・チャイルド- 執筆再スタート ー…「美しい結末には、いつだって醜い引き立て役がいる。私が主役。私がシンデレラ。単なるストーリーの通過点役になど、なってたまるか…」 ブルガリを首か

感想・レビュー 2

いきなりごめんなさい 空我の知り合いです 空我のこと知ってるんですか? いろいろあって連絡つかなくなって 何か知ってることあったら 教えて欲しいんですが(T ^ T) こんなところにごめんなさい!!
3件
女の子の嫉妬深さ がよく分かる。 クウガ達の結末が、 どうなるのか気になりますね…! 細かい部分を よく読むと… 予想がつくところも チラホラありそうで 胸が締め付けられる 作品です

この作者の作品