だって高校生だもん

「お兄さん、チョコ欲しい?」「いらない」「欲しい?」「いら「欲しい?」「はい…」

みんちゅ

恋愛 休載中
24時間43分 (889,606文字)
「きゃー!この人痴漢です!」「違う俺じゃない!」「なら俺が」「俺俺」「え、じゃあ俺が」「「どうぞどうぞ」」「おい!」

3,427 1.3万

あらすじ

全然更新しないじゃないかあのハゲと思っているそこのあなた、ほんとにすみません codとbfが悪いんです、私は悪くない この小説は本格的な小説ではないので、軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです

感想・レビュー 3

柚葉なのか柚子葉なのかどっちなんだ?
作者さんはもしかして、バカテス好きですか?
みんなキャラが濃くて面白いです!! 更新待ってます!