感想・レビュー一覧 19件

なんだか、色々な神話が、ごちゃまぜでよく意味が分からなかった。なんでイエスの親がイブ?んで、恋人がマリア?はあー?名前さえ変えれば、確かに面白いけど、ギリシャ神話や聖書を知ってる人はこれはちょっと、無
2件
とても感動しました(´;ω;`) この作品を読めて良かったです!
いっきに読んでしまいました! もう涙がとまらなかったです(T_T) いくちゃんの強くて優しいところ大好きです!でも、頑張りすぎてしまういくちゃんにはやっぱり潤先輩がついていないとですね!(*^^*)
とても面白かったです!!
全部よみました! 最後の潤くんが かわいそうで… でも感動しました。 これからもがんばってください!
ヤバいです。いろいろな意味でヤバいです。 すっごく感動しました。最後は泣きながら読み終えました。二人に幸せが訪れますように…。 エチェさん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。
ネタバレあり
完結お疲れ様でした。 終わり方が何とも言えない形ではありましたが、すぐに惹きこまれてしまいました。 独特の世界観に魅せられました。 これから何度も何度も読み返していこうと思います。 素敵なお話
完結おめでとうございます! 最後の終わりかたがとても悲しかったですが、とても面白かったです! 次回作も楽しみにしてます!
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! とても面白かったのでいつも更新を心待ちにしていました… しかしそんなこの作品もついに完結。 次回作にき期待しています(*^^*)
ハッピーエンドでヨロシク だって悲しいのは嫌いなんだもん!!
久しぶりに夢中になって読みました。 設定がしっかりしていて、思わず感情移入してましたwww 魔法の詠唱ところがなぜか好きですw 応援してます!!
更新楽しみにしています! 535
ハッピーエンドにしてよぉぉぉ(泣)
50ページがつゆしらずになってるよ♪
1件
すごく続きがきになります! 更新楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ
すごく感動する話ですね。 これからも更新がんばってください!
ファンタジーな世界のBLとても、面白かったです! 設定も細かく説明していたので、スラスラと戸惑う事なく見る事ができました。 内容も良く、魅入ってしまいました。 続き楽しみにしてますので、更新頑張っ
すごく感動しました!! ファンタジー+BLとか最高ですねw 更新が止まっていますが、お忙しいのでしょうか? 続きが気になりますw 更新よろしくお願いします
すごく面白いです!!! 魔法とか、BLとか大好きです!!! 更新楽しみにしてます!!!

/1ページ

19件