白の魔法

※注BL 魔法の世界で最強と呼ばれた少年がいた

エチェ

BL 完結 過激表現
6時間7分 (220,024文字)

4,648 6,421

あらすじ

沢山のコメント、スターを ありがとうございます 続編を書きはじめました 「翼のココロ」 ------------- 此処は魔法の使える世界 その中の国・サンドリア そこの首都・リリアには 世

シリーズタグ

感想・レビュー 19

なんだか、色々な神話が、ごちゃまぜでよく意味が分からなかった。なんでイエスの親がイブ?んで、恋人がマリア?はあー?名前さえ変えれば、確かに面白いけど、ギリシャ神話や聖書を知ってる人はこれはちょっと、無
2件
とても感動しました(´;ω;`) この作品を読めて良かったです!
いっきに読んでしまいました! もう涙がとまらなかったです(T_T) いくちゃんの強くて優しいところ大好きです!でも、頑張りすぎてしまういくちゃんにはやっぱり潤先輩がついていないとですね!(*^^*)
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0