感想・レビュー一覧 7件

すごく、ステキなお話でした。 一気に読んでしまいました? 幸せになれる魔法が、たくさんありました(*´∇`*)
葉桜さん素敵な作品ありがとうございました。引き込まれて一気に読みました。二人の気持ちが分かった時涙涙でした。本を読んで泣けるってすごい事だと思います。これからも還暦を越えた私に幸せな時間をプレゼントし
2件
息つく暇もないほど、作品世界に囚われてしまいました。 内容を語る前に「まず読め」と言いたくなる作品です。
1件1件
ステキなお話でした(*^^*) ありがとうございます♪
1件
一気読みしてしまいました。 作品にのみこまれた感じです(。>ω<。)
3件
こんにちは(*^▽^*) 一気に読ませて頂きました♪ 心情が良く表現されて、小説に引き込まれました! 色んな、事ありながらも優しくしてくれる人々に癒されました(*^_^*) 私事だけど、家のペット
1件
こちらもお伺いさせていただきました。 お姉ちゃんがやっぱりお姉ちゃんだったことが嬉しかったです。 また新作を書かれたときはお知らせください(^^)/

/1ページ

7件