エンジェル

雨に出会った2人の物語。トクン、トクン、と重なる音が私達の時計。

葉桜(ぱお)

恋愛 完結
2時間31分 (90,152文字)

1,235 3,980

あらすじ

柚木翔子18歳 谷村郁斗22歳 出会いは雨の夜。 2人でいると、優しい時間が流れた。 恋人じゃ無いのに… 恋人がいるのに… 壊したくない空間が、そこにはあった。

タグ

感想・レビュー 7

すごく、ステキなお話でした。 一気に読んでしまいました? 幸せになれる魔法が、たくさんありました(*´∇`*)
葉桜さん素敵な作品ありがとうございました。引き込まれて一気に読みました。二人の気持ちが分かった時涙涙でした。本を読んで泣けるってすごい事だと思います。これからも還暦を越えた私に幸せな時間をプレゼントし
2件
息つく暇もないほど、作品世界に囚われてしまいました。 内容を語る前に「まず読め」と言いたくなる作品です。
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0