ニートが幻想入り

仕事をしたら負けな気がする(キリッ

p大和qω^

ファンタジー 休載中
3分 (1,457文字)

3 0

あらすじ

とあるニートと愉快な仲間が幻想入りする話。 「誰が愉快な仲間だ」 「だから俺はニートじゃなくて自宅警b(ry」 なんかわけのわからん小説になるかもしれませんが、よろしくお願いいた

タグ

感想・レビュー 2

はは…と苦笑いしながら読ませていただきました。なんじゃこりゃ。 LINEで友達とやり取りするみたいなノリが延々と続いてる文章と呼べないそれ、 文体のやる気の無さは確かに無気力ニート感がありました。
ネタバレあり
1件1件
クククと小さく笑いながら読ませていただきました💠面白かったですww 更新楽しみにしてます(`・ω・´)プクク
3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2011/11/10