がらくたのアグリアス

少女の世界を壊す純愛。

福士かよ

恋愛 休載中
6時間7分 (220,028文字)
頑張って下さい。

3,488 854

あらすじ

 表紙の右にいる朝陽よ。  このラブコメがどんなに素晴らしいか、作品説明を各話毎にさらっと年表にするわ。 【0】ヒロイン全員及び主人公が逮捕される。           ↓ 【1】幼なじみがコンド

シリーズタグ

感想・レビュー 7

※壮大なネタバレを含むので、この作品を読んでいない方は読まないでください。このレビューを読むと、面白さを損ねる可能性があります。 依頼ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません。
ネタバレあり
1件18件
なんか、勝手にページ捲ってます。面白いと同時に、登場人物が全員常軌を逸していて、次どうなる?って期待しちゃってます。 登場人物全員が常軌を逸していて、それぞれに個性があって、被っている人が居ないのがま
2件
もう少し読むだけでその逸脱した素晴らしさが分かってしまいますね。 このカオスなのに纏まっていて、それでいて人をここまで楽しませることが出来るだなんて天才だと思います。 なぜ広まらないのか……皆さん、こ
もっと見る