〓実話《今を生きるあなたへ》〓

🍀生きているから🍀そして時々わたし✨🐤2011年10月1日作成

望月万里葉

23分 (13,737文字)

104 1.8万

あらすじ

❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨❤✨ 怖くないけれど ちょっと不思議なお話あり 『縁 - えにし - 』 完結しました🍀 【この世に生まれてすぐに 生命を絶たれた小さな魂がある】 それは 百年以上昔の

感想・レビュー 12

万里葉さんは、ペンネームのイメージ通りの人なのでは無いかと思います。 万里の里、たくさんの言の葉を持つ多才な人だと思います。洞察力に優れ優しく愛に溢れた人と言う感じがします。 仮にトレーニングをし
4件3件
万里葉さん 凄く共感したし 頭、良いね😉 知識豊かな可愛い方ですね。 『あたしの世相感』 温故知新…古きをたずね新しきをしる。 その文字の通り 歴史が物語る。 生きるは昔の
ネタバレあり
3件
曾祖母様は神様に近い方なのかもしれませんね。
2件2件
もっと見る