―漆黒―

山「俺やろ?」永「まさかの俺か?」沖「いや僕でしょ?普通」

桜牙

歴史・時代 休載中
1時間47分 (64,054文字)

1,011 125

あらすじ

式神を操り、悪を討つ―? 式神使いの名家の次期当主、笠原 瞳(カサハラ ヒトミ) 先祖代々受け継いできた家宝の鏡によって… 幕末にタイムスリップ!? ※史実には沿うつもりではありますが、如

感想・レビュー 3

とても面白かったです!! 思わず、瞳ちゃん頑張れ!!という気持ちになりました(⌒‐⌒)
すごく面白いです( ^-^) 更新頑張ってください! 応援してまーすヾ(o´∀`o)ノ
いや~☆ ヤバいですね…(*≧∀≦*) もう、つぼってヤバい~★ 面白い☆(笑) これからも、更新頑張ってくださいっwww 待ってまーす♪(*´∇`*)
2件