儚く美しい世界を僕達は何と呼ぼうか

天闘(あまつ)と呼ばれる人間兵器の少年少女と主人公のお話。

みずの

ファンタジー 休載中
40分 (23,522文字)

28 18

あらすじ

少し未来の話。 日本は異世界生物「ミナヅチ」の侵略を受けていた。 政府はミナヅチに対抗する為、ある決断を下す。 それは、人類の禁忌を侵した"人間兵器"を作ることだった。 人間兵器……天闘(あまつ)

感想・レビュー 2

 最新のページまで読ませていただきました。気になった点と感想を述べさせて頂きます。  天闘として覚醒した少年のバトルファンタジー、でしょうか。覚醒の流れは王道の展開ですが、王道だからこそブレがなく、主
ネタバレあり
サークルから来ました。   軽やかな会話文と シンプルで無駄のない描写   地の文がコミックタイプな分 『天闘』という 特殊なシチュエーションが 生きているなと思いました   更新頑張ってください
1件