感想・レビュー一覧 9件

百合好きとしては最初、 単に男キャラを女キャラに置き換えただけかな? と思って途中読むのを辞めていた時期も有ったのだが、 大好物なレズSMになった辺りからハマり、 読み込んでバッジ獲得し直す様になっ
ネタバレあり
4件
 イメージは『白薔薇』、一つ一つの言葉の選びが素敵で 、同じ文字を使うにしても、書き手次第でここまで変わるんだなぁと感激しました。  作中で数回出てきた拷問シーンが痛そうでした (ノ_<。)  一度目
ネタバレあり
3件
(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ☆′′ 色んな意味で衝撃的(〃ノωノ) ストーリー全体はテンポが早いけど 丁寧な情景や心情の変化を 綺麗な言葉で表現されていて 夢中で読みました(*´Д`
1件1件
最初から最後まで、美しくもかぐわしい、薔薇の香りに満ちていました。 拷問てほど問題じゃないよねぇ…(ーー;) 必要な表現じゃないか。 むしろ妖しくて美しい… 性別なんて、幸せならいいじゃん。そう
3件
どSのアナタに拷問シーンをオススメします(>人<;) こりゃヤバす♪───O(≧∇≦)O────♪ これは、ヤバイと言っちゃうから♪───O(≧∇≦)O────♪
ネタバレあり
2件
ご紹介ありがとうございました!! じっくり読ませて頂きました。 正直男同士は読んだ事はあっても女の子同士の小説を読んだのはこれが初めてで新鮮でした。 文章がしっかりしていて、れなちゃんの感情がリアルに
ネタバレあり
1件
しおりを挟んだ所までしかまだ読めていませんが、大変楽しく読ませていただきました。 まず、キャラクター達に魅力がある所がおいしいですね。魅力あるキャラクター達がストーリーの中で動いている為、飽きが来るこ
1件
雪姫さんの文才にいつもびっくりしています(*^^*) 純希カッコいい♪れなは読めば読むほど可愛らしくて……拷問は読んでいて辛かったです(T-T)でも、最後までハラハラドキドキ読ませていただきました。
1件
ユリラビ応援します!(b^ー°) なぜかと言うと、今、百合百合したレクリエーションレベルのバトルファンタジー書いてるので(笑)
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件