涙の理由

元ネタ知ってる方いませんか?

ピロ子ΘωΘ;

2分 (1,045文字)
知ってた?これがピロ子の処女作らしいよ(〃ω〃)

2 634

あらすじ

途中でオチに気づいても声に出しちゃダメだよ(´∀`) みんなに聞こえちゃうからね(´∀`)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

悲しみの物語でした。 惚れた女性に切り刻まれる彼の心中を察するに余ります(ToT) 惚れた女が好きな男を迎えるために、彼は自らの犠牲を受け入れたワケで。自己犠牲に本当の愛を感じました。 残された二人
ネタバレあり
1件
僕は純粋なんでしょうかねえ、、、。 最後の最後まで騙されてしまいました。 感想はこうです。 素敵な青春~甘い恋かな~サスペンス?~しまった! です^_^ あっと言う間に楽しめましたし、ちょっと悔
ネタバレあり
2件