遠いそらと、僕。

透明な、想いや気持ちが..曖昧にとけていくように。

sleepless

41分 (24,271文字)

24 469

あらすじ

海月のようにふわふわ浮いて、気持ちが透明になって..消えていく。 何気ない感じとか、日々の流れとか..上手く言えないですが。 そんな、透明で曖昧な世界を表現できたらなって思いで書いています。

感想・レビュー 2

ただ透明に どこまでも透明に 僕が初めてこの詩集を読んだとき 「ストレートで直接心に響く」という印象を受けましたが 月日を置いて読み返すと また違う感情が僕を襲いました 「透明」の中にある濁り
3件
ベースの世界観がしっかり存在してて、イマジネーションすげぇっ!!って思いました(^^) 『アクアリウム』→読んでて吸い込まれそうになります。 まだ途中までしか読んでないので、ちょこちょこ読みます♪

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0