感想・レビュー一覧 15件

短編でさくさく進むので、とても読みやすかったです。 雰囲気も不思議で不気味な感じが出ており、好みでした。 ただ、オチがついていないものやよく分からないものが多いなと感じました。 また、句点が付いていな
1件
いろんなジャンルのお話があっておもしろいです!! 作風も大好きで読んでいて心地良いです。 これからも頑張ってください(≧∇≦) 応援してます。
2件
えらーさんの世界観、最高最強(*´▽`*)
1件
先生も大変だぁ(笑)えらーさんの世界観大好き( ´艸`)
1件
エラーさんの世界観、大好き(≧▽≦)
1件
この世界観くせになる( ´艸`)
1件
この世界観が、たまらない( ´艸`)大好きです。心のダムの修理が完了するの待ってマス(○´∀`○)
1件
読みやすくて楽しく読ませて頂いてます。 私の好きな作家の阿刀田高さんの作風と似てる気がするのですが、作者さんも好きなのかな?
2件1件
1話1話、読みごたえがあってすごく充実してます! この本大好きですヾ(=^▽^=)ノ 少しずつ、休みながらでいいので更新してください(o^o^o) 応援してます(*^-^*)!
3件1件
この、世界観が大好きです。 まだまだ、読みたいです。 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
不思議ワールド( ´艸`)好きです。
1件1件
はじめましてm(__)m『視線』とか結構好きです。ちょいちょい読ませて頂いてます。
1件1件
私は、好きですよ( ´艸`) 不思議な世界に価値観。 更新楽しみにしています。
1件1件
おもしろいです-♪ 更新がんばってくらさい(*´ー`*)
1件1件
意味がよくわからない話もあったけど怖いのもあって読みやすかった( ^∀^)
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

15件