感想・レビュー一覧 22件

p51 coolのスペルミスってる
おもろいwww
2件
257ページが凄い事に...
257ページが文字化け?しとるwwwwww
とても面白いです! 奏さんとの絡みはお気に入り。 更新待ってるので頑張ってください!
タグがすごいことにwwww笑笑
タグやばいwww
タグがwwwww  凄いことにwwwwwwww
秀逸すぎる気がするタグと笑いを呼ぶ続ける内容が読んでてすごく楽しいです! 更新頑張ってください!
タグが全て○○オマエーラになってる(笑)
ネタバレあり
ホワイトボールなつかすぃww
幼女完全に忘れてたww
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
1件
アッーーーーーーー!!! それはまぁ置いといて 所々話の中でキャラ名に 間違いがあり流れが おかしくなっている点や 前半と後半での矛盾点が あるもののあまり 気にならない程度で ストーリーやキャラの
1件
ホモネタについて文句は一切ないが、派遣された蓮が見たいっていう←
1件
アッーーー!ですね わかりたくありません(笑)
始めまして、そして突然ですが質問させて下さい!! 蓮てなんで生きてんの? 後、蓮の頭の中って何が詰まってるの?ウニ? それから蓮君に一言言わせて下さい。 お れ と か
1件
女性として意識してな・・・まさか男か!!!!
2件
ここまで主人公が好きになれる小説に初めて出会いました 更新がんばってください!!
ネタバレあり
何というか面白過ぎ! 更新頑張って下さい。
理屈抜きで普通に笑えてしまいます。
ヤバい!めっちゃ面白すぎる(笑) 蒼サイコーっ!O(≧∇≦)O 更新頑張ってください(●´艸`)

/1ページ

22件