感想・レビュー一覧 6件

読ませて頂きましたヽ(*´∀`)ノ 千葉くん両想いなって良かったぁ(●´ω`●) まさかの香川くんタチでしたが(//∇//) 地元長崎なので 何か勝手に喜んでます(笑) 学園物いいですね?(´∩ω∩
ネタバレあり
1件1件
一気に読んじゃいました(^o^)/とってもよかったです!千葉くんがもろ好みです///あぁー、カッコいい///
1件
何回も読み返して、今更ながら気付いたんですけど、登場人物たちの名字って県名なんですね。 福井が入ってるんで、なんか嬉しいです(≧∀≦)
1件
なんか…ものすごいフワフワした優しい気持ちになりました(*´∀`*)ノ これからも、頑張ってください(^_^)
7件
なんでしょうね。。。紫さんがならべる言葉には、心がかきたてられます。 。。その世界観がステキですね。
1件
素敵な表紙がつきましたね (*^▽^*) よかったですね 腐ってる場合ではありませんぜ (;゜0゜) ああ、我々は元々腐ってましたなぁ (`Θ´)
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件