感想・レビュー一覧 7件

読ませてもらったのでレビューします。 いい意味でも悪い意味でもケータイ小説らしさは今のニーズに合ってるんだと思います。 しかし半角カナと全角文字が混合されて、読みにくさが際立っています。ケータイ小説ら
ネタバレあり
一言で言えばリアルな特撮もの! 設定が細かくて主人公がどういった仕組みで、どうやって変身出来るようになったのか?強くなったのかが細かくて書かれている。 また、読者を置いて行かない様に単調なバトルだけで
1件
雰囲気が凄く好きです。 世界観が分かりやすい文章、夜読むと雰囲気満点ですね。 でも本作品のヒーロー達が闘っている中で、一読者の私は眠気と闘っているのは内緒です(笑) 表紙も素敵ですね、ちょっぴり
3件
とにかく衝撃でした。一旦読み始めると夢中になり、時間を忘れて読みふけりました。 シリアスなシーンでも思わずぷっと笑いがもれる台詞や表現があちこちにちりばめられていてたまりません。 スケールの大き
ネタバレあり
意味があり 深みがあり 楽しくもあり 続編があるようで楽しみ 私はじわじわとしか読めないから 時間掛かりますが 良い作品はたのしませてくれるし 想像力が増す。 完結(*^▽^)/★*☆♪おめでと
ネタバレあり
最初は『ん?』と思い読み進めていましたが、次第に作品に取り込まれていました。読む人を惹きつけるぱに王子様はやはり凄いと思います!最後は感動してしまいました。笑顔は宝ですね!次作品を読ませて頂きます。
2件
特集のトップ掲載おめでとうございます😃✨ まだ読み半ばのカメさんです💦←あと半分弱🌱 楽しく読ませていただいてま~す(´∀`)
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件